決勝ラウンド2leg

さあ!もう後はない。勝つしかない。

バルサは気を許してはいけない。前半に3点ほど立て続けに入れると試合は楽になると・・・・。
水曜日朝5時30分から追っかけ再生で見ます。

この試合が一番面白いかな?
どちらが勝つか???アーセナルが勝ってほしいけど。
情報シャットアウトで帰宅後に見ることが出来るかな?(しかしこの日は帰宅が遅いので見れるか?いや見れないかも。もしかしたら、木曜日夜まで情報シャットアウトでいけるかな・・・)
CL前の試合ではどちらもドロー。さて?
ミラン勝つかな。

  • マンU×リヨン(3/5:21:00〜)

この時間での予約。意外にリヨンが勝つか??

この時間の予約に。2legだし見ようかな。セビージャが勝つと思う。

  • Rマドリー×ローマ(3/6:4:30〜)

5時40分ぐらいから見ようかな。追っかけ再生で。
ホームだしRマドリー!といいたい。バルサファンとしてもCLは残ってほしい。
しかし、グティファンニステルローイが出場しないなら、ローマが勝つかな。
CL前の試合をマドリーだけ見たけど・・・。相手ローマは乗ってそう。ローマ勝ちの予想。

チェルシー勝ちかな。1-0で。

すいませ〜ん、見ないかも。ハイライトで。

これは来週なんで来週に書きます。