Rマドリー

・Rマドリー×ローマ(1-2)アグリゲートスコア2-4。
まさか…。バルサにとって不利な結果に終わった。ラウールの友、ファンニステルローイがいないことは辛かったか…。グディは戻って来れたけど、本調子でなかったと思う…。しかし、今日のギリシャのバサラスさんも??ジャッジに疑問をもつ。なんか良い審判はいないの?かなりローマよりの判定だったかな。マドリーにとって救われたのは、72分頃のゴール!あれはたぶんオフサイドだったと思う。
前半のローマの攻撃にカシージャスはよく守りきったなあと感じる。あの、ラウールのゴール後、マドリーはもう一点いれられると思ったのに、残念。反対に焦ってイライラしてローマに入れられた。
バルサファン、スペイン好きの私にとって残念。バルサしか残っていない…。