第27節

カーサで負け。今日の天気は曇り。心も曇り。

(試合前にデコが怪我。チャビが入りました。プジョルは累積カードのため出場停止)

30分でPK.0-1。(ディフェンスとビクトル・バルデスの疲れ?)
入りそうで入らないバルサバルサの攻撃は続かない。

  • 後半

アンリは良くないのに、選手交代しないライカー。ロニーは今日は良い感じ。
前へボールがいってもアンリの所でボールが奪われる。だからシュートまでいかず、ビジャレアルの攻撃になる・・・。
63分、ビジャレアルはハンド!でも見過ごす。
64分、アンリ→ボヤン交代。(やっとだ)
これから流れが良くなる。
66分、イニエスタ→チャビゴール!!!1-1。
今日はエンパテの試合かな?っと思った。
80分、バタバタして失点1-2。(これはビクトル・バルデス防げたかも?お疲れモード)
84分、ボヤンのシュートはオフサイドでない・・、でも判定はオフサイド
85分。トゥーレ・ヤヤドスサントス交代。
流れが変わらず負けで終了。
カンプノウで負けは凹む。1位との差は離れやはりリーガカンピオーネは難しくなった。
残るはコパとCL。コパだけタイトルとれて、監督交代がいいのかなあ。
前半に悪かったときに、後半に流れを変えられないバルサである。