ミッドウィーク

マンUの緩い試合、窓の外は雨でどんより。

今日は疲れていたのか朝は、よく寝ました。朝録画しておいたマンU×ボルトンの試合を見ながら朝ご飯。(朝ご飯というものでもない、シリアルのみ)
Cロナウドの復活。あっさりと2点決められ前半2-0。1-0の時はボルトンも攻撃を頑張っていましたが、クシュチャクのセーブも良く入らない。2-0になった瞬間ボルトンは弱くなっていきました。
外は雨でどんより、マンUの緩い試合を見てあまり目覚めが良くありません。
もちろん後半は見ない間にもうスポーツナビで結果を見ました。後半終了しても2-0。ということで後半を見ることはないだろう・・・・。
このマンUリバプールは週末勝てるのか?今日のマンUは選手はかなり温存していました。
ただ緩い試合ばかりして、少し気がゆるんでくれるのが嬉しいのですが。リバプールファンにとって。(ただオールドトラフォードだけにさすがに、きついよね)

だって・・・・。スポーツナビで見ました。どんな試合だったのか興味があります。本日3/20:18:00〜再放送があります。
楽しみに見ようと!