週末の展望

プレミアはビックゲームが目白押し!日曜日の夜は目が離せません。

スパーズのモチベーションは?たぶんスパーズはミッドウィークのお疲れがあるか?どちらものGKのモチベーションはあると思うけど・・・。イングランド代表キーパー対決ってとこ?

最近好調のウエストハム!頑張って欲しいよ、リバプールファンとして。

さあ!真剣に頑張らないと。リバプール。負けは許されない。オールドトラフォードで試合+Cロナウドの復活ということもあり、きついけど、せめて引き分けに。勝てたらめっちゃ嬉しいけど。

これはホームのチェルシー勝ちかな?でもアーセナルは負けられない・・・。でも今少しペースが下がってるアーセナル。少し上がってるチェルシー

たぶん上のチェルシー×アーセナルと試合時間が少しかぶる・・・・。マドリーの試合の最初を削って予約かな。
国王杯で勝ったバレンシアですがここでは負けるだろう・・・・。リーグはたぶん諦めてると。

  • バルサ×バジャドリ(3/24:4:58〜)

ライブではありません。ご注意を。現地時間3/23:17:00キックオフと早い試合。(日本時間で3/24:1:00キックオフ)
バルサの結果を知ってマドリーは試合をします。
現地では早い時間の試合・・・。見に行く人はいいね。ちょっとした知り合いがこの試合を見に行ってます。また現地の感想を聞こうと思います。

最近失点の多いバルサ。ポルテーロせいだけでない・・・。プジョルのパワー不足?怪我してからボールに遅れるシーンをよく見ます。そろそろバルサも後ろ選手ちゃんと考えないと大変なことになると思うよ〜。デコの不調でデコがいない。ヤヤもあまり・・・。ボールが真ん中す〜っとぬけて後ろまで行ってしまう。これは本当に危ない。
CLもたぶんとれず、無冠で終わると思っている。次はモウリーニョ来てくれるの?しっかりチームの作り直しを。
でもバルサのカラーは残して欲しい。