第28週

意外な結果、2位3位チェンジ。

前半は0-0で終了。
アルムニア、良かったなあ。
びっくり、逆転勝利のチェルシー。やはりスタンフォードブリッジでは強いのか?
今日のチェルシーは、守りが堅かった。リカルドカルバーニョの守りは生き返っていた。
しかしテリーは、まだ本調子でないかも?今日は気持ちで頑張ってみたと思う。
59分、アーセナルの得点0-1。

しかし・・・。
72分、ドログバゴール!!1-1。
これでドログバの復活。
80分、ドログバゴールで2-1。
もうドログバは止められない・・・・。チェルシーの勢いは少し不気味だ。プレミア優勝するの?CL決勝までいく??
なんか流れが変わってきた。
4/26のチェルシー×アーセナルの試合が面白くなってきた・・・・。
ここまでもつれるのか??(その前の4/13のマンU×アーセナルの試合も気になりますが)

NHKのプレミアの放送のチェルシー×アーセナル戦は原さん担当・・・。
そういえば、前シーズンはこの対戦を原さんと見させていただきました。(あのときの試合の流れも楽しかった〜。思い出します)
・1位マンU(73)
・2位チェルシー(68)
・3位アーセナル(67)
・4位リバプール(59)
・5位エバートン(57)