ハイライト第28週

ニューカッスルの勝利、オーウェンのゴールも。

フルアム相手とはいえ、勝てたニューカッスルにほっとした。今までオーウェンがゴールをしても勝てなかった。ビドゥカマルティンスというメンバーが良かったのでは?今後が楽しみです。
しかしイングランドの天候すごかったですね。晴れ?雪?曇り?試合中どんどん天候は変化していきます・・・・。
 ロンドンで、以前、私は朝良い天気だし!っと折りたたみの傘を持たずにホテルをでて・・・・。結構後で雨にあって大変なこになりました。天候の変化は日本と全然違います・・・・。(ご注意を)

ハイライトで見ても、この試合勝って欲しかったウエストハムって感じですね。

ハイライトを見て、降格ゾーンの戦いは、フルアムボルトンバーミンガムの戦いになりそうかな?(ダービーは決定?として)
今回のサンダランドの勝利をバネに頑張るのでは?