やはり凹むよね。

1日たって、のビクトル・バルデスの会見の言葉を読んで再び。

今日のバルサからの「FCバルセロナオフィシャルメールマガジン vol.075」より・・・・。
練習後のビクトル・バルデスの話・顔を見て、いろいろ考えてしまった。
最近の調子の悪いバルサになってから、試合後のインタビューであまり出てこなかった、ビクトル・バルデス
今回は久々に・・・・。(たぶん最近の失点・負けにかなりショックは大きいと感じていた)

  • 公式HPには。下記のタイトル。

バルデス「ファンには申し訳ないと思っている」
www.fcbarcelona.jp/news/2007_08/mar08/news_0331_03.html

  • CLに自信を持って臨む!と言ってくれた。

かなり凹んでいた私だけど、この長い会見の文章を読んで、今シーズン・最後までビクトル・バルデスバルサは応援しますよ!
頑張れ!!ビクトル・バルデス!!Víctor Valdés!

※写真は、ずっと前の横浜で撮影したもの・・・。