第30週

外は天気で晴れ!桜!でもリーグが大詰めになると少し寂しい感じです。

今日は最高20度?ほんと外は良い天気で桜満開。でもなんか心はパッとしません。
シーズン終盤に迎え、成績も今シーズンもう1つ。・・・といろいろ気になることもあり、ぱっとしない週末です。

この試合は面白いかな?と思い昨夜録画して、今日見ましたが、ぱっとしない試合。時間が長く感じました。

意外にマンCの落ち込みは大きいんですね。CL疲れのチェルシーでも勝ちますか・・・。今日4/6の19:00〜の再放送でちっらと見ますか。

ビラ復活?!ボルトンは降格ゾーンにどっぷり・・・。

フルアムも再び負けて、降格ゾーンにどっぷり・・・・。

バーミンガム負けて降格ゾーンに近寄る・・・。

ニューカッスル、調子のってきましたね。来シーズンが楽しみです。
18分にマルティンス・43分にオーウェン・58分にビドゥーカと良い感じですね。
(SKY SPORTSより)
・1位マンU(76)
・2位チェルシー(74)
・3位アーセナル(71)
・4位リバプール(63)
・5位エバートン(57)
今日、マンUエバートンは試合があり。
ボロ×マンU/エバートン×ダービー。どちらも勝つでしょう。ただボロはホームでは強いから引き分けたら面白いね。
プレミアの優勝はやはり、マンUなのかな?っと最近思います。