チェルシー

やはりチェルシーの勝ち!フェネルバフチェは今まで通りには行かなかった。

チェルシーはGKのクディチーニに変わってイラーリオ。この交代カードを使ったけど、勝ち上がれた。
フェネルバフチェの実力はここまでかな?って感じだった。
試合はあまり面白くなかった。(リバ×アーセナルが面白すぎて・・・。選手の走っていた距離も違ったかな)
1-0の時は1-1になるかな?っと思うシーンもあった。でもチェルシーは堅い。
次の試合、エッシェンが累積で出られません。(ラッキー!)

リバプールの相手はチェルシー

でもこれでほっとした。フェネルバフチェが勝ち上がって怪我をさせられても??っと思っていた。
久々にチェルリバです・・・。私はたぶんリバプールが勝つような気がします。勝って欲しいんです〜。
決勝はマンUリバプールかな?