プレビュー

決勝までを決めてみました。

以前も書きましたが、今の状況で書いてみます。
ホーム&アウェイもあるしね。

→2legはマンUの大量得点で、もちろんマンU勝ちでしょう)

アンフィールドチェルシーは点とれたら、チェルシー勝ち上がりかも?)ただリバプール勝ち上がりが高いかな?チェルシーはリーグ戦との兼ね合いが難しいと。チェルシーは決勝まで行ったら、優勝すると思う?!だってロシアです。ロシアでは待遇の良いチェルシーかも知れません。

  • 決勝

マンU×リバプールマンU優勝!が普通かな?
リバプールはスピードのある攻めにディフェンスは間に合わないかも?

ただマンU×チェルシーになれば、チェルシーが優勝すると思う。決勝は5/21この時にたぶんリーグ戦は終了。チェルシーは2位でシーズン終了しているかと?残るタイトルにチェルシーがガツ!っとくるかと。イラーリオがどこまで頑張るか?ですね。

皆さんはもう予想してますか?