第31週

リバプールは良い感じに。アランワイリーはちょっとイヤだったけど。

  • 前半

16分、バベルに対してのファールにカードがでないい??
怪我をさせられないか?審判アランワイリー流しすぎ。ブラックバーンに判定寄りすぎ。
再びバベルに対してファールがあってもカードがでない。

25分、ジェラードが転かされてもFKなし。(ジェラード×アランワイリーの相性悪い?)
SANBAのプレーが危ない。しかし、比較的静かな試合です。0-0。

  • 後半

静かな試合を見て私はすっかり後半寝てしまいました。(目が覚めたら勝ってた〜)
っで、朝から再び後半を見ました。
58分、バベル→ベナユン交代。
59分、ジェラードゴール!1-0。(交代で流れが変わった)
その後、リバプールの攻撃が増えた。Fトーレスはファールはとってもらえない。しかし・・、
81分、流れからFトーレスがゴール!!!!2-0。これでほとんど勝利が決まり!
アランワイリーにブーイングのアンフィールド

85分、Fトーレス→ボロニン交代。
87分、チャビアロンソ→リーセ交代
90分、ベナユン→リーセ→ボロニンでゴール!!!3-0。(すべて交代選手が絡んで。良い感じ〜)
92分、3-1。この失点は悲しいけど、疲れかなあ。

リバプール!気持ちよく勝って、4位キープ!エバートンが引き分けだったし、良い感じです。