マンU×アーセナル

良い試合を見せていただきました。ごちそうさま〜。

もっとマンUの一方的な試合になるかと思っていました。さすが!と思える試合内容でした。実況の西岡さんの声が大きくなるとともに、現地のオールドトラフォードの迫力が伝わってきました。
前半は0-0で終了

  • 後半

48分、アデバイヨルのゴールで0-1。
50分、リオのown ゴールになるところ・・・・・。
51分、マンUはピンチの後にチャンス!ギャラスペナルティエリアでハンド!PK をCロナウドが蹴って1-1(これはアーセナルにとってもったいない失点)
54分、スコールズアンデルソン交代。パーク→テベス交代。
71分、ハーグリーブスのFKで2-1。
75分、ファンペルシベントナー交代。
ベントナーかなり頑張ってます。。。。
84分、トゥレ→ホイト交代。
89分、ハーグリーブスギグス交代。
マンUは流れから点はとれなかった。PKとFKで。アーセナルは引き分けにできる試合だったかも?と私は思った。結果を知らずに最後までみていたので、アーセナルを応援していた。でも点が入らなかった。ファンデルサールはかなりセーブしていたと思う。