バルサ

気持ちの入った試合をありがとう。

マッシモ・ブッサカ審判(スイス)★★★☆☆
今日はまあ・・・。バルサ・ホームに有利な笛だったかな?

  • 前半

いきなり2分、ミリートハンドでCロナウドPK。でもカンプノウの歓声に負け?バーに当たり外す。
(もうだめかと思った・・・。今日のカンプノウはすごい)
何回もチャンスはあるけど入らない。25分。

ほんと、今日のカンプノウはすごい。みんなすばらしい。白い服のマンUが良かった。白組のようで。
38分、スコールズに対してのメッシのファール???
エトーの瞬発力はもどらない。でもデコ・アビダル・ヤヤすばらしい。

審判はだんだん笛を吹いてとめる・・・。(いつものブッサカ流に)
43分、マルケスイエロー。試合は44分30秒?早く終わる・・・_????

  • 後半

51分、エトーのシュートはすばらしくなってきた。(エトーの目が違う)
メッシー→ボヤン交代。
ルーニー→ナニ交代。

76分、デコ→アンリ交代。
アンリは良かった。でも良い感じになる前に、試合が終わった・・・。今日の試合なら1点欲しかったなあ。
バルサのシュートは21本。バルサを元気にさせてくれたマンU、ありがとう。

来週が楽しみです・・・・。今日の試合、前半が楽しかったかな?
気持ちの入った試合を見せてくれてありがとう!ビスカバルサ