アーセナル第33週

ゴールとダンスを見てスカッとする試合?!

今日のアーセナルはいろんな選手のお試しが・・・・。GKもファビアンスキ・・・だったけ?かなりGKに不安モードは高かった。
前半0-1でアーセナル。(ベントナーゴール)でも1-1とダービーが追い付く。ダービーの良いところは常に攻撃しようと!するところ。攻撃の形は本当に良くなってきた・・。でも前半終了1-2(ファンペルシゴール)になってしまった。

  • 後半

アデバイヨルが入る。
1-3。(アデバイヨル得点)となったアーセナルにまた2-3とできるダービーもすごいなあ。・・・。
1回外していたウォルコットが綺麗なゴールで2-4。
2-5。2-6。とアデバイヨル。ハットトリックになった。今日のゴール後のシーンで必ずダンスがつきもの。
スローで見て、ハイライトで見て・・・。アデバイヨルのダンスを何回みた??ご機嫌な感じで終了。

パスサッカーの、アーセナル。スカットする試合を見れて良かったですよ。