バルサ

良い試合を見れてすっきりしました。来シーズン頑張ろう!

14分、バルサのクリアミスからスコールズのシュート!1-0。
36分、デコのすごいシュート!!
14分に点をとられたけど、バルサは頑張ります〜。デコ・メッシいいね。

  • 後半

本当に今日のエトーは良くない。スピードがほんとにでない。
60分、エトーの交代でなく・・・。???
イニエスタ→アンリ交代。
その後アンリ目立たない。目立つのは15分後ぐらいから・・・・。
70分、エトー→ボヤン交代(これが先の交代では???)
本当にデコ・メッシ。ザンビー頑張ります・・・・・。
76分、マンUが2人交代
ナニ→ギグススコールズキャリック


ザンビーはロナウドを本当に抑える。
88分グジョンセン交代???(なんでここで時間稼ぎでもないのに交代??)変えるのならもっと早く・・・・・。
最後の最後まで試合が楽しめてありがとう!!!

来シーズンのバルサ!頑張ろう!応援します。負けたけど、気持ちのスカッとした朝でした。
では明日が楽しみ・・・・・。