リバプール

負けてしまいました。お疲れ様〜。

2legがホームのチームが勝ち!が多いのかな?

今日のスタンフォードブリッジは雨。
22分、シュクルテルヒューピア交代(怪我で)
今回のCLはこういう交代が多いリバプール
その後、チェルシーは良かった、リバプール良さはなかった。
33分、ドログバゴール。1-0(今日のドログバは生き返ったようだ)
ジェラードに対してのファール、ドログバにファール・カードなし。
リバプール前半、シュート3本と静か。

  • 後半

ずっとチェルシーの方良い。
64分、ベナユンシュートが遅い?と思ったけど→Fトーレスゴール!!1-1。
すごい私の応援の熱も上がり・・・・、朝から暑い!
テリーのハンド見過ごし?!
70分、カルー→マルーダ交代
エッシェンの今日は・・、いいな。
77分、ベナユン→ペナント交代
ジェラード足がつる。

  • 延長・前半

Jコール→アネルカ交代
エッシェンノーゴル・・(助かる)
しかし、すぐヒューピアバラックを倒しPK
ランパードが蹴って2-1(3-2)
ドログバゴール3-1(4-2)
Fトーレス→バベル交代。(これは延長後半だったか?)

  • 延長・後半

バベルシュート!すごい。3-2(4-3)

最後のバベルの交代は生きたけど、ベニテス監督の采配は今日は・・・?ってとこだった。
怪我による交代選手が1leg/2legとも勝敗のカギだったかも?

今日のリバプールの負けの方が凹んだかな。

マンU×チェルシーの決勝。チェルシー優勝かな???