チェルシー

やはり勝ち!チェルシーが勝ったことで優勝はまだ未定。

今日のニューカッスルはパワーがない。
でも前半28分、ニューカッスルの攻撃はすばらしかった。GKの代わりにテリーが防ぐ。
どちらもフィニッシュが甘い??

  • 後半

ビドゥカ→スミスに交代(たぶんビドゥカは調子悪かったんだと・・・。)
これではニューカッスルは勝てないよ・・・。
61分、バラックのヘディングでゴール!0-1。
と思えば70分、ジェレミ→ダフ交代(これもまた望みがない・・ニューカッスル
81分、マルダのゴール0-2。勝利を決定づけた。
カルバーニョの交代が少し心配であるけど・・・・。(チェルシーにとって)

ニューカッスルを応援してみていたけど・・・、よく考えたらチェルシー勝った方がプレミアの優勝の行方が面白い。
チェルシー頑張れ!!マンUチェルシーのどちらが好き??と私は聞かれたらチェルシー!って答えるかな。