第36節クラシコ

緊張のあまりないクラシコになってしまいました。でも勝ってね!

  • Rマドリー×バルサ(5/8;日本時間5:00キックオフ)

私は5:30〜追っかけ再生でみます。
モチベーションはそんなにない試合だけど、負けてはなんかイヤ。気持ちの入った試合を見せてください・・・・。
今シーズン最後まで応援します!!
招集メンバー:ビクトルバルテス/ピント/ザンビー/オレゲール/テュラム/マルケス/プジョル/アビダル/シウビーニョ/ヤヤ/エジミウソン/
チャビ/グジョンセン/ボヤン/エスケーロ/ジオバンニ/アンリ/メッシ

  • 前節・第35節のRマドリー

今日やっと、オサスナ×Rマドリーの試合を見てみた。
オサスナのレベルの低さに・・・・?また審判の判定にも?(スペインの審判とプレミアの審判とすぐ比較をしてしまう・・・)
エインセのハンドで、オサスナに1点。後半エインセの怪我治療中に、Rマドリーに2点・・・。(この時もちろんカンナバーロは退場で居なかった。9人で試合が進められていた)
なんか、エインセがカギに?でもクラシコではエインセカンナバーロも出られません。
どうなんだろう・・・・。

映像で気になったのが、ラウルが交代でベンチに。試合が少し止まっている時に、スナイデルに指示を送るラウル。ラウル監督の様です・・・。
ファンニステルローイも復活?この試合では出なかったけど、クラシコでは?