新監督

正式に発表になりました。Guardiolaに。

モウリーニョ説、ベニテス説?いろいろありましたが、結局バルサBの監督ベップ・グアルディオラになりました。
6/30〜Guardiolaグアルディオラ監督に。というタイトルが公式HPで。Guardiola relevará a Rijkaard a partir del 30 de junio

これは・・・。ラポルタ会長が居なくならないとモウリーニョは来ないのだろう。っと思いました。今私がスペインに住んでいたら本当にラポルタ会長に白いハンカチを振りたいなあ。CLもたたかっていかないといけないバルサ。来シーズンが本当に心配です。グアルディオラは選手としてすばらしいけど・・・。バルサから本当に選手が出ていくのが目に見えてるなあ。カンテラ出身の選手だけ残るのかなあ、っと少し寂しい感じがしました。