週末の展望

リーガエスパニョーラに盛り上がりない。セリエAをいっぱい見よう!

悲しいけど、バルサは今の3位のままか4位に転落か?のどちらかでシーズン終了しそうな感じ。選手の勢いもチームの勢いも感じられなく、見ていてもあまり楽しくない。ということで週末スカッと楽しむためにはセリエAを中心に見ようと思う!!(といっても一応バルサの試合は見ます・・・)

  • ef Zone(5/16:21:00〜)

セリエAを見るためにも、原博実さんを見るためにも、この番組を。

録画して、日曜日の昼間に見ます。ライカー最終説。アディウ!

  • 07-08セリエAの放送権ってそういえばややこしかったなあ、っと思い出しました。

インテル、ローマ、ミランユベントスラツィオ、カタニア、カリアリトリノフィオレンティーナジェノアのホームゲームのみだったんだ・・・。ということで優勝しそうな?インテルの試合は見られない。たまたまローマの相手がカターニャだったためローマは見れるけど。
複雑だなあ。来シーズンはどうなるのでしょうか?

ということで私はこれを見ようと思います。トッティ王子がいなくても頑張るローマ優勝できるか?カターニャホームということで荒れなければいいけど。カターニャは17位。(36ポイント)降格ゾーンの18位パルマは34ポイント。前節怪我で下がったメクセスはどうなの?前節ハイライトしか見ていないけど、怪我人が心配。運はローマ、ありそうだけど。
インテルは前節大切なシーンでPK失敗のマテラッティ。あのスタジアムの雰囲気は異様だった。優勝を見に来たのに。。。、と。前節の試合のハイライトをみていると運がないインテルという感じを受けた)
パルマ×インテルも厳しい試合に。(パルマ18位の降格ゾーン。勝って抜けれるか??)
すべてキックオフはイタリア現地時間15:00。

(ユーベだけは違うよう。土曜日開催)

どうかミランが4位へ行けますように。CLはやはり、インテル・ローマ・ユーベ・ミランが出て欲しいなあ。