セリエA最終節

前半終了・・・。

  • 前半終わり。

カターニャ×ローマ(0-1)
カターニャの攻めには気持ちがかなり入っている。でもサッカーのレベルはやはりローマだね。1点とっただけあって、落ち着いてるローマ。ドーニ。暑そうなシチリアカターニャです。スタジアムにはローマのティフォージは入れない状況らしい。(スタジアムの外にはいるのか?カターニャの街には入れないようにしたのか??)

  • ミランが負けている。。。。頑張れ。
  • 後半終了

優勝おめでとう!インテル

カターニャ残留。森本頑張ってました・・・・。(ローマは0-2のインテルの情報がわかった後だんだんトーンダウンしました。これに救われたカターニャでした)

  • ミラン残念。5位。・・・・・・。4点入れてもフィオーレ勝ち。