2008トゥーロン国際大会

優勝はイタリア。日本は大丈夫かな・・・・。

ハイライトを見ただけですが、一歩早いのがコートジボワールのような・・・。
日本は1-0から1-2と逆転できたのに、2-2。終了間際の失点で2-2。もったいない。日本はPKに弱いですね。
映像で見る限りかなりの雨。水はけの悪いピッチに泣かされていたようです。でもその条件はどちらも同じだしね。
北京へ調整はどうなんでしょうか?

・試合を見て・・・。
あのアディショナルタイムタイムの失点はつらいね。あとPKも日本の方が有利だったのにね〜。
試合中のベンチで欠伸をしてる選手が気になった・・・・・。
大丈夫かな。

  • チリ×イタリア(0-1)

イタリアのゴール綺麗でした・・・・。試合はまだ見ていないので見ようと思います。ハイライトのみ見ました。