07-08シーズン総括

本当に来シーズン明るいスタートになるのか?

なんか、悲しいシーズン終了になりましたね。
お腹いっぱいにいろんなタイトルをとってしまったチームは立て直しに時間がかかるんだね。
スッキリしない1シーズンを過ごしました。前半いけてない試合の時は後半もいけてない。流れを変えられないバルサ。今シーズンは特に守れないバルサ。ライカーの支えとなって欲しかった、ニースケンスエウゼビオ。この2人の方も???役にたってないように感じられました。
シーズン終了してもまだよくわからないのがラポルタ会長。会長が変わらない限りバルサの明日は明るくない??風通しが良くないと思われます。お金が必要と、シーズンオフの遠征にもかなり問題ある・・・。選手が疲れないようにして欲しいだけどなあ。
来シーズンよろしく。

  • ビクトル・バルデス:お疲れ様・今シーズンもよく頑張りました。シーズン終了近くになるにつれて、腰の痛みはどうなんでしょうか?
  • ボヤン・クルキッチ:彼の活躍にはびっくりしました。こんなにバルサのために!来シーズンもよろしく。
  • リオネル・メッシ:怪我の時期があって大変だったけど・・・、後半は良かったね。北京で無理しないように。
  • ティエリ・アンリ:来シーズン残って欲しい。弟分のクルキッチ達を育てて欲しい。
  • デコ:アディウ!デコのいた試合は違った。来シーズンは・・・どこで?ユーロの活躍を見ますね。
  • イニエスタとチャビ:本当にお疲れ様〜。ユーロで疲れないでね・・・・。
  • ザンビー:アディウ!ザンビーの試合中にゴール近くに上がってくるのが好きだったよ。
  • プジョル:お疲れ!あのシーズンスタートに怪我中。早くチームに戻りすぎたのでは。。。。体の柔らかいプジョルの状態・・・、でも怪我がち・・、気になる。

あまりにも調子悪悪かったバルサに、文章を書くのがのりませんでした。
まあ私の大好きなビクトル・バルデスを細々く応援します。!!頑張れ!