07-08シーズン総括

ありきたりのマンU優勝に。でもプレミア好きにとっては面白かったかな?

ファイナルを見て、いいなあ、と思ってました。チーム層の厚さに仕方ないかな?と思いました。監督もフロントもすばらしい。優勝パレードはできたのでしょうか?それだけが可愛そう。少し前にレンジャーズサポが暴れた!っとCL優勝パレードが中止の方向になっていたらしい。そんなのって悲しいよね。CL優勝って偉大なるものなのにね。
おめでとう!来年もすごいマンUが続くのかな?

本当に残念。CLに優勝してほしかった。ただこの負けでテリーはもっと強くなったと思う。強くなったテリーを見てみたい。リカルドカルバーニョとテリー・ドログバが本調子ならもっと違ったかな?本当に悲しかった。
グラント監督解任。その後あのテンカテも解任。変わってしまうチェルシー・・、なのか。

さすがCLのリバプールと思った。ホーム・アウェイの順番が違ったら??怪我の退場者が居なかったら・・・。と思う。運がなかったリバプールとしか思えない。ただリバプールはリーグ戦に強くなって欲しい。それが来シーズンへの願いだ。

あの準決勝まで残っていたことは奇跡。ずっと対戦相手に恵まれすぎ・・・・。それしか思えない。ちょっとだけロードtoロシアの夢を見させてくれてありがとう!しばらくCLには縁がない年が続きそう・・・・・。

  • 来シーズンは??

それは大物監督が就任決まれば、インテル??も。マンUは相変わらず強いかな?ドイツ・バイエルンの復活も楽しみです。
CLの予備予選から気になる私です・・・。バルサリバプールもですから。
でもCLは面白い!!!