ドイツが。

flat852008-06-13

やはりドイツの問題はGK??DF?

最終ラインでのクロアチアの守りがいい。攻めてもドイツは点が入らない。
ドイツのチャンスはあってネットを揺らしたけど、オフサイド
24分、スルナがゴール。1-0。レーマンのジェイムス化?この失点はレーマンとDFのクリア・チェックミス?
33分、ドイツもおしい。クロアチアの守りが良い。
前半終了のスタッツ。
クロアチア:ドイツ=約55km:約53km(走行距離)11:6(ファール)
ドイツの方が運動量少ない。ボールへのチェックもいってないので、ファールは少ないか?

  • 後半

クロアチアのGKがいい。バラック良くない。
ドイツはきれいにシュートをうちすぎか?うつタイミングが遅い。
今日のレーマンレーマン劇場?(良くない→ドイツってシーズン通して出場していたGKてもっといそうなのになあ)
62分、オリッチゴール2-0。
71分、オリッチ→ペドリッチ交代。
クロアチアがぼーっとしたときポドルスキーのゴール。。。。、2-1(ドイツは引き分けれるかな)
スルナ→レコ交代
クーラニー入る。
シュバインスタイガー、選手を手で倒しレッド。さらに文句?を言ってレーマンイエロー。(レーマンもったいない)
モドリッチにイエロー。(これはよくわからない・・・)

ドイツぽくない試合だった。イングランドを倒してでてきたクロアチアの実力が・・・・。
もう1試合は夜に見ます。(まだ情報シャットアウトで)