Aグループ。

残る1チームは?チェコは勝てた試合だったかも?

フエイトフェルト審判★☆☆☆☆
(カード最初から出し過ぎ)
チェコは後半、運動量の落ちるコラーの交代がなかったこと、シオンコ温存?84分の交代が勝敗のカギだった?

  • 前半

チェコのシオンコは今日も頑張ってる。今日のコラーは効果的につかっている。
34分、コラー ゴール0-1。
チェコの方がずっといい。

  • 後半

トルコは最後のシュートまでいかない。枠に行かない。(もったいないトルコ)
でも立ち上がりトルコは攻めている。
トルコ怪我治療で、1人少ない。
62分、プラシル、外から走り出してゴール!!!0-2。

「もうこれでチェコ勝つ!と思い、我が家では朝の準備、後片付けなどしてテレビの前から外れかけた。」---------
でも・・・・・・。

75分、チェコDFがぼーっとしてる間に、トルコゴール。1-2。(チェフはボールにさわってかも?でもゴール)
トルコは勢いあり攻め続ける・・・。
シオンコ交代。(これが・・・。チェコの運命分かれ道???)

87分、チェコのチェフ。キャッチミスのこぼれ球。そのすぐ下にニハトがいた・・・。(すごいニハトに運)ゴール。2-2。

「えっ??我が家ではびっくりしてテレビの前へ。」---------------

89分、ニハトのゴール。3-2。逆転。
トルコは最後GKいただけない。チェコの選手を倒しレッド。退場。トゥンジャイがGKになった。
ベンチにいるバロッシュにイエローがでたのも??少し情けない。今回は代表男のバロッシュの姿は見れなかった。

すごい最後の急展開の試合、面白かった。

Aグループは、ポルトガル・トルコ。トルコはクロアチアと対戦する。

チェフ凹むかな・・・。