Bグループ

ドイツは静かに勝利。

・審判:メクトゴンサレス★☆☆☆☆
監督の退席処分、笛の吹きすぎ??本当にメクトゴンザレスの良さはだんだん無くなってきた。

  • 前半

オーストリアもドイツも攻めている。ポドルスキーはいいね。
メクトゴンザレスいらいらしすぎ。
40分、両監督退席処分(上からの方が見やすいかな)
どちらもシュートが少ない。

  • 後半

49分、バラックゴール0-1。FKきれいです。
オーストリア、コーナーあるけど入らない。枠をなかなかとらえられない。
82分、ポドルスキー→ノイビル交代。
オーストリアGKマホ頑張っている。いいキーパーだねと思った。(立ち位置いいなあ)

昨日の試合ほど盛り上がらず、静かにドイツ勝ち!という感じかなあ。

Bグループはクロアチアとドイツ。

ちらっと見たけど、クロアチア力入れすぎ。?ドイツは力をコントロール
開催国としてスイスの方がいい終わり方だったかなあ。

この試合を今日、夜見てみた。
ざっとしか見ていない。前半は夕ご飯を作りながら。後半はご飯を食べながら・・・・。
少し気になるのは、前半の速いうち27分にチョルルカが入ったこと。(怪我のため交代として)
この時間に入って試合に疲れなかったかな?っと少し気になる。
ポーランドは、ゴールのチャンスはあったけどはずしちゃったかな・・・。
・(ポーランド)シュート:枠内3本:枠外11本
・(クロアチア)シュート:枠内7本:枠外9本
なんとなく関係ないけど、ポーランドの監督、バックトゥーザフューチャーのドクに似てる??
クロアチアの瞬間の攻撃が怖いね。運動量のあるクロアチア、今後注目。