ロシア

今日のロシアはずっと攻めていた、動いていた。

ロシアがずっと攻めていた。
24分、流れから崩してゴール!1-0。(きれい)
ラーションのシュートはバーに当たる・・・。(運がまだスウェーデンに向いてない?)
再びロシアのシュートもバーに当たる・・・・。1-0ではまだ勝敗はわからない。
シュート数:ロシア:スウェーデン=14:5
ロシアいいです。コーナーもよくロシアがとってる。

  • 後半

50分、流れから2-0。ロシアがのびのびしてる。ずっと攻撃してる。
スウェーデン、シュールストレームが入る。
ロシア、サエンコ入る。
72分、ズラタンらしい攻撃が・・・。ヘディング!!でもGKにとられる。
スウェーデンアルベック入る。
79分、ロシアのシュートがバーに当たる。
今日のスウェーデンならロシアはあと2点は入れられた、でも枠をとらえられないのが、まあ2位通過ってとこですか。
ロシア監督ヒディング氏は次オランダと対決できる!!っていうモチベーションが高かった??

スウェーデンは、本当の力が出ずに敗退。もったいないね。ズラタンの怪我での不調。ラーションが??今日のリュングベリがもう1つ。スウェーデンが敗退すると、街のビール消費量が減るのでは??とふと思った。ポルトガルへ4年前行ったとき昼間からカフェでビールを飲むのが、スウェーデン人。今回イングランドが居ない分、街でにぎわってたかも??
残念です・・・。
1つずつ負けていく、消えていくのが寂しく感じますね。