スペイン戦

控えメンバーでも良かったね。スペイン逆転勝ち!チャビアロンソお疲れ様〜。

・審判:ハワードウエブ(イングランド)★★☆☆☆
今日の笛はいただけんね・・・。かなりギリシャ寄り・。飛び込んでくるスペインの選手のファールをとって。FKを与える。
スペインはメンバーを落として正解。怪我もさせられるかも?あと余計なカードも貰ったかも・・・。今日は審判いただけない。

  • 前半

今日は
レイナ・イニエスタはでてるけどね。チャビアロンソがカプチン!
スペイン攻めてるけど入らない。
23分チャビアロンソのロングシュートすごい。ニコポリティスボールを追って、バーにぶつかる・・・(大丈夫かな)
スペインのベンチかなり豪華、楽しそう!!
良くギリシャ飛び込んでくる(スペインの選手のところへ)ニコポリティスは代表最後らしく、頑張ってます。
イニエスタに厳しいハワードウエブ。イニエスタを倒したギリシャのデラス、イエローじゃない??リプレイで何回もしてたね。
(その瞬間、審判は、イニエスタに立て!っと。審判に疑問)
その後41分、グイサにイエロー??これおかしい。→FKで1-0。
チャビアロンソ追い着いてる。堂々としてるね・・・・。
この前半ジャッジにスペインはイライラ。カラグリニスの顔をさりげなく蹴ったかな???カードでなくて助かった。

  • 後半

結構ギリシャ攻めてる。
53分、チャビアロンソのシュート、バーに・・・・。

57分、イニエスタ→カソラル交代。(イニエスタお疲れ〜)
61分、デラレッドの代表初ゴール!!!綺麗。1-1。
コーナー少ないね。
73分、グイサのシュート!!
相変わらずファールもらう、ギリシャ

80分、チャビアロン→グイサもう一歩!!
88分、グイサおめでとう!初ゴール!!!1-2。

まあまあ面白い試合でした。