延長の準々決勝

ああ〜長かった・・・・・。トルコは逆転できる。

すごい選手も暑さで疲れたと。見てる方も結構疲れました。見始めたのが朝8:40すぎ。見終えたのが11:30。

  • 前半

どちらもシュートまでいっている。攻めている。
18分、モドリッチ→バーにあたる。(やっぱり監督の反応楽しい)おしい。
今回の映像で、スローはよくわかる。(ファールなどの時に)
しばらくクロアチアがいいな。0-0。どちらも抑え気味。
【前半終了。】
ファール:7:7.
シュート:4:5
コーナー:1-0。
走った距離:52:53.

  • 後半

クロアチアの左サイドが良い。
トルコ・ウールボラル入る。
62分、オフサイドだけど、クロアチア!ゴールネット揺らす。
64分、クロアチア・ペドリッチ入る。
ボールはずっとクロアチアが持っていてトルコがすぐカウンター??
72分、クロアチア・オリッチおしい。
75分、トルコ・セミフ入る。
85分、いいところでクロアチアFK。スルナすごいけど、今日のルストゥも良い。しっかり守っている。
トルコのFKもうまくいかない。
クロアチアシュートまでが遅い。
ニハトが良くなる
89分、モドリッチ→オリッチ・・・・。おしい。
FKスルナおしい。オリッチも・・・・。
【後半終了】
ポジジョン:52%:48%意外・・・。あまりかわらない。
シュート:14:7
走った距離:102:104
ファール16:18
・延長前半
7分 オリッチ→クラスニッチ交代
12分、トルコおしい。クロアチア足が止まる。
トルコが良い。
・延長後半
どちらも疲れてる。でもトルコが良い。
FKでニハト下がる・・・・。(怪我)
29分、モドリッチクラスニッチゴール!!!1-0。
もうクロアチア勝ったと・・・・。
いや〜。
アディショナルタイムセミフゴール!!!!1-1。
トルコは最後までわからない。
どちらも後で入った選手が得点・・・・・。
・PK
1-3でトルコ・・・・。
モドリッチが外してしまった・・・・。
トルコは運がある。
すごい・・・。しかし見る方も疲れました。

今から出かけます・・・・。