Foot公開収録版。

本当に楽しい最終回でした。(今シーズン)

行きたかった〜。でも1時間みっちり見れて幸せでした。
今日はワインを飲みながら夕食を食べながら、Footを見ました。
(今少し酔っぱらってるのかな・・・。まだワインが残ってるかも??失礼します)

あっと思ったら、40分見ていた。面白い。原さん&幸谷さんの2人での出演は初めて・・・。
楽しかった。EUROのこと、バルサのこと、食のこと、EUROボールのこと、移籍のこと、・・・・・。オフサイドについて。
本当に楽しかった。是非高崎ツアー??(原さんと行く)そんな企画楽しいかなあ。原博実さんと行く国内フットボールの旅も楽しいかも???と思いました。あれば絶対いくなあ。
今回のFootは保存版かな??