準決勝3

オランダの勢いがなかった。ロシアが今日はずっとよかったね。

  • オランダ×ロシア(1-3)

今日も延長。PKはなかったけどね。我が家では7:30ごろ見始め、終了10時すぎ・・・・。
今日のオランダは予選のような勢いがなかった。疲れかな・シーズン通して良かった選手、頑張ってきた選手はやはりEUROではしんどいかな?ファンデルサールが良くセーブ!!ファンデルサールがいなければ、延長なくロシアが勝っていたと思う。

  • 前半

立ち上がりロシアがいい。
29分、オランダにチャンスがある。
31分、さすがファンデルサールは指1本でボールの方向を変える。
ロシアのミドルシュートが今日はいい。するどい。
35分、1歩ずつずれてるオランダ。
0-0。

  • 後半

カイト→ファンペルシ交代。
自分で転けて倒れているロシア。それにイライラするオランダ。
53分、ブーラルージュ→ハイティンハ交代。
ファンペルシのイエローはきついかな??
56分、パブリチェンコゴール0-1。(オランダのDF良くない)
エンヘラールアフェライ交代。
66分、オランダは少し攻撃はあるけど入らない。
ボールへの動きはロシアが良い。
69分、ファンデルサールがまたシュートをとめた。
スナイデル良くない。オランダ、交代選手が流れを変えていない。
85分、FKからファンニステルローイゴール!!!1-1。
(やっと入った〜)
流れがいいいロシア。コルティン2枚目イエローにならず助かる・・・。

  • 延長前半

6分、パブリチェンコのシュート!!バーに当たる。ロシアが良い。

  • 延長後半

ロシアが良い。オランダぎりぎりで守っている。ロシアは落ち着けば入る。
オランダは足がとまっている。
112分、トロビンスキー、ゴール。1-2。
もうこれでオランダは完全に足がとまる・・・・。
1-3となって試合終了。

今日のオランダは良いところが無かったなあ。もったいない。控えメンバーのロッベンはダメだったのかなあ??

予選で良いチームは落ちている・・・。ということは明日はイタリア勝ち??(でもスペイン応援しますよ!!)
決勝トルコ×ロシア???