ドイツ

今日は延長にはならず。マッシモ・ブッサカはトルコ好き?

セビージャ×フェネルパフチェもブッサカ審判だった。トルコ好き???

  • ドイツ×トルコ(3-2)

この両方のGKをみたら点が入るだろう!と思ったけど、やはり入ったね。レーマン!普通のレーマンでした。かなりミスが???・・・。

  • 前半

22分、スローインからのトルコの攻撃・・・・。バーにボールが当たりこぼれ球をゴール。0-1。レーマンは足でクリアしようとしたけど・・。レーマンのいつものくせ??
26分、シュバインシュタイガーのゴール!!!!1-1。すぐ追いつけたし、綺麗な流れでの攻撃良かったかな。

  • 後半

フリングス入る。
51分、ラームぶつかられる。でもFKなし。やはり審判はトルコ有利。
79分、クローゼゴール!!!2-1。やっと大会男??(ルストゥ、飛び出しが良くない)
86分、またトルコに・・・・。2-2。延長??(レーマン×ラーム守れなかった???)
90分、そのラームがゴール!!!!3-2。追いつけるからすごい。

今日はあっさりドイツが勝った。選手層のうすいトルコはしんどかったかな??