シーズンスタート。

スタートはメディカルチェックから。

今日の7/14からシーズンスタート!よく見るメディカルチェックのシーンの写真が公式HPにのってます。
胸にいっぱいつけてランニングする写真!ビクトル・バルデスの姿を久々に見ました。(HPで)
すごい体がしまっていることに、感心しました。シーズンを迎えるに合ったって良い感じですね・・・・。
あと、マルケス・アンリの爽やかな笑顔。

実際には、7/15(火曜日)から、トレーニング。
午前は体力テスト。午後から、初の団体トレーニングスタート。グラルディオラ監督のもとに。
リーガエスパニョーラの日程発表遅いです。相変わらずスペインですかね。

スタートは8/31ですが。
9月はFIFAデーが9/6と9/10。スタートしていきなり代表へ。ってなんか追い着かない。
9/17からはCLが始まるのにね。(いや、バルサのCLスタートは8/13(1leg)。8/27(2leg)です)
ぼーっとしている間に今日は7/14。1ヶ月後にはスタート!
Footも始まりますね。シーズンオフ契約のテレビ状況はあと1ヶ月ですか・・・。