週末は長居?

再び長居へ?生の観戦がいいよね。

今伸び悩んでいる、C大阪。前回見に行って良かった〜、のを感じ。週末に天気がよければ見に行く予定。
相手は手強い広島。でもあのスタジアムの雰囲気が良かったんで、再び!週末には長居へ・・・。
 
 そういえば、今週のミッドウィークのJ1の試合、京都の試合に原さん!見に行きたかったなあ。
京都×鹿島の試合、原さん&八塚さんの名コンビ。スタジアムに行って会えることはないと思うけど、なんか行きたくなる・・・。
でもミッドウィークは行けない・・・、残念。
欧州オフシーズンとはいえ、すぐフットボールの事を考えてしまう。やっぱり好きなんだよね、フットボールが。
フットボールを考えない日はないかも??