ロナウジ〜ニョ。

公式HPで。Cinco años inolvidables

忘れられない5年。
MUCHAS GRACIASありがとう!と。
いろいろありました・・・。今回の移籍では・・・。
でも今後良い形で活躍してほしです。アディウ!!

あの、試合前にソフィアホテルから出て・・。出待ちをしたのを思い出します。
ロニーの手が他の選手よりも温かく、分厚かったことを、思い出します。
バスに乗っても最後まで手を振っていたとことを。バルセロナの街の人に愛されていたことを。
最後に見かけたのは昨年CLのリヨン。スタジアムで、周りのバルサファンのおっちゃんが、ルロ〜ナウニョーニョ〜っと「ロ」を巻き舌で言ってたことを思い出します・・・。
MUCHAS GRACIASありがとう!
※写真は、そのソフィアホテル前です。大夫前だけどね。