観戦×

残念ながら、本日セレッソ大阪観戦に行けず・・・。

そう、今日は生の試合が見れるぞ!!と思っていたのです。が、ダンナ体調不良により、長居への観戦は見送り。
(たぶんマカオ疲れか??)
結構楽しみにしていたので残念でした。
結果は。。。、スポーツナビで。
セレッソ大阪×広島(1-2)・・・。
残念・・・・。
今日はでも大阪では35度と猛暑。家にいたほうが、体力消耗せず良かったのかな。

昼からは映画三昧。
お昼は、Goal2の映画を(録画していたもの、2回目を)
2回目の途中まで見ていて、最後まで見ました・・・。2回目のストーリを知っているのに、泣いてしまった。

晩は、チャーリーとチョコレート工場(1年10ヶ月前??に録画していたもの)
初めて見ました。なんか自分の心を考えさせれる映画たっだかな。素直にいろんなことをしたいなあ、欲張りはよくないなあ、っと感じました。2時間チョコレートと歌の世界に入り込んでしまったかな?