今日はバースデー。

そんなバースデー!って書くほどめでたくない年だけどね。

最近は誕生日っていっても特別何が変わるものでもない。なんか誕生日前後になると夕ご飯のメニューが少し豪華になるぐらい??
まあ普段買わないケーキ屋さんのケーキを買ったりするかな・・・・。
大人になると何か区切りというものが無くなる。年の初め1月が区切りだったり、4月が区切りだったたり・・・。あと誕生日を機会に新しいこと始めたり。かな?昨年はカタラン語集中講座に通っていた気がします。
今年は・・・。そう、今ヨガを始めようか?と思ってます。8月の中頃にでも体験スクールに行ってみようかな。とにかく私は体が硬く肩こりがひどい。運動といっても、少し歩くだけ。体が柔らかいと良いことも多いかな?と思ってます。
ヨガが自分に合うか合わないか?わからないけど、とりあえず、やってみようと!

今日嬉しかったことは、1ヶ月前車が調子悪くなり・・・。(バッテリーがあがって。)この1ヶ月中距離ドライブを重ねて復活。バッテリー交換はしなくて良い!という本日判定が自動車の整備士さんからいただきました。良かった~。いくらガソリン代があがっても、まったく乗らないと燃費が悪くなります。中距離ドライブを心がけたいと思います〜。