カーン

フジテレビ739のカーンの特集番組は楽しかった~。

意外に楽しい番組だった。カーン編は1時間30分。
バイエルン・ミュンヘンの選手の素顔もわかる。優勝したときのパレードも。UEFA  CUPの試合も。
なかなか見れない貴重なシーンがいっぱい~。
リベリのお調子者?!には意外な印象をうけた・・・。私のイメージでは違った。お調子者のリベリ・ファンボメル・トニ。
見ていて良い感じだ。

バイエルンミュンヘンが優勝した時の市庁舎でのセレモニーも面白い。それぞれ出身の国のイメージ曲に合わせて選手が登場する・・・。
優勝パレードは、2階だてバスでなく車・・・・。選手が身近に見れてすごいなあ。
オフシーズンのみるテレビとして良い感じだった。なんかずっとドイツ語聴いていたら勉強になるかな・・・。(いや・・。やはりドイツ語もわかったらいいよな~)
明日はベッカム編かな。(録画したものを見ます~)