予選3回戦

バルサはカーサで勝利。無失点。ほっ。

今日は朝からバルサラジオ。音声とHPより情報を。
17分にエトーのゴール。
25分にチャビ。
51分アンリ。
83分、再びエトーのゴール。
ということで、エトーがCLに出たということで、バルサ残留でしょう。(よろしく〜)

無失点に抑えられてほっとしています。最近視点が1〜2点あったバルサだけに。
今日のバルサのユニはカーサなのに黄色。あれっ??相手のユニの種類があまり無かったのかなあ??
監督もネクタイにスーツ姿でした。
朝からバルサラジオ。試合終了後、イムノが流れ・・・、我が家もシーズンインした感じでした・・・。
スタメン
ビクトル・バルテス/ダニエウ・アウベス/マルケス/プジョル/アビダル/ケイタ/チャビ/イニエスタ
/ペドロ/エトー/アンリ

・交代は??
64分、ペドロ→ヤヤ
77分ダニエウ・アウベス→ピケ
84分、アンリ→フレブ
・あとベンチには??
カサレス/グジョンセン/ボヤン/ピント。

今度はフエラ27日!!バモスバルサ!!

リバプールスコアレスドロー

なぜ・・・。
(パスの精度が悪かった??オリンピックに行ってマスチェラーノ・バベル・ルーカスはお留守→リバプール公式HPより。)

スタメン:
レイナ/アルベロア/Andrea Dossena/キャラガー/アッガー/チャビアロンソ/プレシス/ベナユン
/カイト/ロビー・キーン/Fトーレス
・控えには・・・。
ジェラードはいました。(67分に、ロビー・キーン→ジェラード交代)

UEFAのHPでは、レイナを褒め称えています・・・・。

でした・・・・。