リバプール

確かに、レイナはすばらしい!

インターネットの情報を知ってら、今日リバプールの予選3回戦の試合を見ました。
6分の、ボール。ゴール??ラインを割っていた?レイナの片手でセーブ??!
これは本当に運が良かったしか思えない。
10分のPK。あのハンドはペナリティの外だったと思いますよね。
PKをとめたレイナはやはりすばらしい。
0-0のリバプールですが、アンフィールドで負けるとも思えない。
問題なく勝ち上がれるでしょう!次の時はマスチェラーノ・バベル・ルーカスも帰ってくるしね。
【85の見た試合1試合めスタンダール×リバプール

バルサは、良いスタートを。

カンプノウで4-0。
最初の1点目、エトーが入れるまでは少し不安だったけど。
17分にエトーのゴール!!エトーは調子乗ってる。これでみんな喜んでいる姿が良かった。
24分のチャビのゴール!!チャビの左端の少しのスペースを狙ったゴール。綺麗だった・・・。
(代表監督が見に来られてるモチベーションは高い??)
49分のアンリのゴールも美しい。のってるアンリですね。期待してます!!
83分の再びのエトーのゴール!!
なんか地道に1試合1試合勝っていくのを応援しますね!!!
【85の見た試合2試合めバルサ×ビスワ】