アーセナル

少しゆるめのスタート??

立ち上がり4分にナスリのゴール!!
ナスリの笑顔が良かったです〜。
アデバイヨル、髪型変えましたね。
アーセナル、パスは回るけど点は1-0のまま。
前半終了。
・SHOTS ON =10:1でした。
ベントナーの先発。(前シーズンは後から交代する選手だった)
今回先発・・。でもいまいち。
セスクとロシツキーのいないのは大きいなあ。
アーセナルの新ユニに??袖の横の白いラインにそって黒の太いラインがある・・・。なんか微妙な感じかな・・。
レトロっぽい。
・後半
なんか、う〜立ち上がりに点が入ると思ったんだけど。入らない。
そのうちに私は睡魔に襲われ・・・。見たり寝たり・・・。
・後半終了後。・SHOTS ON =14:4でした。
後半の方がもっと静かな試合だった感じですね。
静かに試合が終了しました。
でも勝ち点3をしっかりのアーセナル
【85の見た試合3試合めアーセナル×WBA
今シーズン、いったい何試合見てるか??カウントしてみます〜。少しは寝るかも?でもカウントしてみます〜。