リバプール第1週

勝って良かった〜。

【3】08-09シーズン3試合目。
朝から見ました・・・・・・。
このまま引き分けかな??と思った試合だったけど、そんな試合で勝ち点3がとれたことは、大きかったなあ。

・マールブランク×ロビーキーン(元スパーズ対決)
・デューフ×サミーディー(ボルトン時代対決)
     ×リバプール(古巣対決)
・サンダランドの立ち上がりの勢いがすばらしい。バタバタするリバプールマスチェラーノ戻ってきて〜。(でもアルゼンチンは勝ったためまだ戻れない・・・・)
サンダランドのファールとらないアランワイリー審判。(怪我させられなけばいけど)
42分、やっとリバプールおいしいシーン。Fトーレスまでボールがいかない。
前半終了
・SOHTS ON 1:3
・SOHTS OFF2:3
少ない〜。静かな試合。(アーセナルよりもっと静かな試合。たぶん夜中に見ていたら寝てしまうかも??)

  • 後半

プレシ→チャビアロンソ交代。
シュートまでいかないリバプール
Fトーレスモ・・・。
58分、ジェラードのシュート良かった・・・。
82分、Fトーレスゴール!!!(サンダランドのDF緩む)
0-1。(ほっと)
リバプールの応援の声がが大きくなりました・・・・。