第2週

結局マンUは勝った・・・・。

今日はポーツマスのホーム、フラットン・パーク。引き分けたら面白いなあ、と朝から見ていました。
18分、スコールズのシュートをジェイムスがセーブ・・・。(今日は当たり日??)
その後、ポーツマスはバタバタ。
その後、32分、フレッチャーのゴール。0-1。
あ〜・・・。早くも前半に点が入ってしまった。
マンUにとってこの1点は大きい。

  • 後半

ファンデルサールは今日、そんなに調子が良くないような気がした。
でも結局ポーツマスは守れるけど、攻められない。
サイドからボールが入らない、ポーツマス
パスを落ち着いて回すマンU
最後、ジェイムスと、ルー二がなんか話してたね・・・。
試合はあまり、スカッとする試合でなかった。
【10.5】85の見た試合数。
マンUは、UEFAスーパーカップがあります。

これで週末のプレミアのマンU戦はなし・・・。(昨年優勝者は大変ですね)

ハイライト!放送カード以外の方が面白かった???

今日の夕ご飯の時、ハイライトを見ながら食べた。

いろんな疑惑の判定付きの試合。→再現ビデオがすごい!!!!!
ブラックバーンに居たときのフリーデルとは???なんか違う。もっとスーパーセーブできるはず。

フィルネビル!!ハンド大好き!のフィルネビル、今シーズンも健在ですね。

シェイ・ギヴン!PKとめて、頑張っている。
マルティンスに替えてオーウェン!!そのオーウェンがゴール!!!!!!言うことなし。
こんな試合をセントジェイムスパークで見たいもの。