第1節

負け負け負け〜・・・・・・・。

こんな結果で朝を迎えるとは・・・・・。
信じられへんわ!!!!
1点もとらずにひきわけれず。

  • 前半

12分に1-0。あ〜・・・・。と思ったけど、すぐ点がバルサに入ればいいなあ、と見てた。
入らない。どんどんあせってきてダメ。
41分。プジョルにイエロー。
あ〜。ため息
攻撃をしてゴールまで誰かが飛び込んでこればゴール、になりそうなシーンはあったんだけど。飛び込むのにあわせる人はいない。

  • 後半

メッシのパスがいきてない。
すぐ相手にボールを取られる。
51分、相手にまた点が入りそう。
57分、フレブ入る。
62分、アンリ→ボヤン交代。
ボヤンは頑張ってゴールを狙っていた。
65分、イニエスタ→ケイタ交代
73分、チャビ、おしい。
86分、エトーのヘディング、少しずれる。
もうため息・がっかりの開幕戦だった。
ボールが真ん中にいきすぎ・・・・(ダンナもつぶやいてた)
【13.5】85の観戦試合数