週末の展望

今週末は、W杯予選です・・・・。

ちょっと放送がなくて寂しいけど、・・・。(フジ739ではありますが、我が家では見れないので)
9/7(日)はスカパー!無料デー。ということでBBCスポーツとかCNNスポーツとかチェックすれば、映像付きで何か見れるかもしれませんね??
ポルトガル・ドイツ・フランス・イングランド・スペイン・イタリア・クロアチア・オランダ・スウェーデンあたりをチェックして見ましょう!<ヨーロッパ予選概要>
・グループの中で1位になればOK!!
・グループ内で2位の中の上位8チームはまだチャンス!→ホーム&アウィの試合を。→4カ国が出れる。
ただ、1位にならんと、リーグ戦とのCLとの間にあるから辛いよね。イングランドは1位でないと!!
【グループ1】
ポルトガルスウェーデンデンマークハンガリーアルバニア・マルタ

ポルトガル代表監督に新しくなった、カルロスケイロスはいかに??
Cロナウドのいないポルトガルは??

【グループ2】
ギリシャイスラエル・スイス・モルドバラトビアルクセンブルグ
【グループ3】
チェコポーランド北アイルランドスロバキアスロベニアサンマリノ
【グループ4】
ドイツ・ロシア・フィンランドウェールズアゼルバイジャンリヒテンシュタイン

ドイツは2戦ともアウィです・・・。

【グループ5】
スペイン・トルコ・ベルギー・ ボスニア・ヘルツェゴビナアルメニアエストニア

スペインどちらもホーム!!トーレスいないけど勝たないとね!!
カシージャスが心配・・・。
9/6はムルシア。スタートは現地夜10:00〜。スペインらしい・・・。
9/10はアルバセーテ。もちろん夜10:00〜スタート。イニエスタ!!頑張れ!!アルバセーテ!!


【グループ6】
カザフスタンイングランドクロアチアアンドラベラルーシウクライナ

イングランドは2戦ともアウィ。それも2戦目は魔のクロアチア!!頑張れ!!!


【グループ7】
フランス・ルーマニアセルビアリトアニアフェロー諸島オーストリア

フランスは監督交代なし。どうなる??

【グループ8】
イタリア・キプロスグルジアブルガリアアイルランドモンテネグロ


【グループ9】
オランダ・スコットランドマケドニアノルウェーアイスランド

オランダは1戦のみ。

※まあ、日本戦もみます・・・。日本がアフリカに行かないと、日本でのW杯視聴環境が悪くなりそう・・・。
W杯だし、日本が出ないと盛り下がるよね。
それじゃあ悲しいもんね・・。アフリカはさすがに現地に行こうとは思わない。日本に居ながら見たいし・・。頑張れ!!日本。予選の後の方は、移動距離が長そうだし・・、前半戦で勝利をしっかりおさめないとね。