バルサ

ほっと!勝ちました。終わりよければすべてよし!!

今日の審判ほんと、カード出さない。バルサの選手怪我させられるかと!!思った。
ファール→バルサスポルティング(19:17)
イエロー→バルサスポルティング(1:1)
この数字もおかしいなあと感じる。スポルティングのファールもっとあった!!し、イエロー1枚??て感じの試合でなかった。

  • 前半

21分、マルケスのセットプレーからの得点。1-0。ほっとした。
メッシいいね・・。今日はのってます。
シュートはあるけどGKにとられる。
みんなのパスが合わない。もったいない。

  • 後半

ハンド!!スポルティング。(見過ごし)
エトーのシュートはまだかなあ・・・。
良く笛を審判だあ、と思う後半。
イニエスタ・メッシ、力入りすぎのシュート!!
60分、エトーが倒されPK、自分で蹴って2-0。(ほっと)
66分、エトー→ヤヤ交代。
67分、ビクトル・バルデス、落ち着いてボールをとめた。
71分、イニエスタへのカード、でない。
72分、怪しいFK。(こんなファールは存在しない)セットプレーで失点2-1。(なんかリーグ戦を思い出す・・・)
アンリ→ペドロ交代。
その後綺麗なパスが回った。(カンプノウの観客は、拍手!!)
87分、イニエスタ→チャビで美しいゴール3-1。
この再ゴアの得点が良かった分、気持ち良く終わったね。

プジョル→シウビーニョ交代。

今日のCLの結果は順当?

これが順当でない・・・。なぜ??

勝敗だけ書いてみました・・・。あとは誰がいつ得点?は伏せて試合を見ようと思います・・・・。
【23】