第4週

CLの疲れ?勝てなかったリバプール

2分のジェラードのゴール、?一回は喜んでしまった。8分ぐらいたってもスコアが0-0??
テレビの実況・解説の方も??
結局認められず0-0。ってのはショックだった。
ずっとリバプールが落ち着いてパスを回していた。でも入らない。
最後にロングスローは見れたけど・・・。

  • 後半

64分、リエラ→バベル交代
トークのGKは良く防いでいる。
72分、キーン→ベナユン交代(ここからかな?)っと思ってみていた。
悪くないけど点の入らないリバプール
アンフィールドのお客さんも変えていく・・・。
1時前まで、昨日はライブで見ていたけど、悲しい結末だった。
負けに等しいドロー。せっかく首位になれたのに。CL疲れ?いつもと違ってベストメンバー。ベニテスお得意のローテーションが良かった??

【26】