チェルシー

楽しく原さんの解説で〜。

結果して見たけど・・・。プレミアリーグマンU戦を見た後にバックして見ても、いろいろわかります。
ボルドーが前半、あまりパッっとしない。チェルシーは楽??マンU戦とほぼ同じメンバー。(やはりマンU戦で疲れたのかな。っと思う)
ボルドーのサポーター!!前半から寝ないで〜(笑)っと感じた。→カメラに寝てるのぬかれていたね。

1点目のランパードの得点、2点目のJコールの得点、綺麗でした。パーフェクト!今年はこの2人の復活ですね。

62分?デコ→バラック交代(この交代はマンU戦に向けて助かったのでは?)
この試合ではあまりバラックは??て感じでしたがマンU戦ではかなり良かったと。

72分?Jコール→ベレッティ交代
マルーダがやはりこの日も点へのフタになっていた・・・。ボールへの速度がおちる。
チェルシーは後半あまり??
82分、あまり?のマルーダがゴール・・・。。3-0(すごい)
84分、マルーダ→カルー交代。
アディショナルタイム、ベレッティのシュート!!!こぼれ球をアネルカがつめてゴール!!!4-0。
ベレッティ!!頑張れ!
結果わかっていても、西岡さん&原博実さんコンビで楽しめました。良かった。
【30】